<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 炭焼ハンバーグステーキ ジョージ「ハンバーグ & チョリソ」 | main | 鰯のタタキ丼 >>



スポンサードリンク * * - * -

甚五郎「肉付けうどん」


武蔵野うどんを食いたきゃここへ行きな!
国分寺の住民じゃなければ、見つけることは無理であろう。そんなマニアックな場所の名店。北口バザールKの裏にあります。

肉付けうどん 650円

うどんの割りには高いの!?

いやいや、そうではありません。凄いボリュームの手打ちうどんがドン!ですから。腹いっぱいになりますよ。女性なんかはミニの方がよろしいかと…

もちもち、もちもちのうどんに豚肉、ネギたっぷりのつけ汁がウマーです。つけめん以外にも普通のやつ、そばもあります。値段はだいたいこのへん。

うまうま♪

見つけられるかな?
へろしぇ * 16:12 * comments(0) * trackbacks(3)


スポンサードリンク * 16:12 * - * -

スポンサード リンク

コメント

コメントする









トラックバック

肉づけうどん@甚五郎(国分寺)

☆☆(うまかった)肉づけうどん(小盛り) 600円今日は国分寺な気分ということで、ランチはここ。おいしいものが食べたい | 甚五郎「肉付けうどん」で宿題リストに追加して早8ヵ月。で、中央線なヒトりごと::国分寺「甚五郎(じんごろう)」 でそろそろ宿題消化しないと後

From 今日のいっぴん 2005 @ 2005/07/30 5:48 PM

甚五郎

国分寺の武蔵野うどん屋「甚五郎」へ、行ってきました。 国分寺駅から至極近いのに、本格武蔵野うどんが堪能出来る貴重なお店です。 店頭で持ち帰りのうどんや地粉を、販売してますね〜。 三時過ぎに行ったのに店は満卓で、若干待たされてからうどんにありつきました

From KICK I/O 〔キカイオー〕のブログ @ 2006/09/21 12:08 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/10/26 12:25 AM
このページの先頭へ